7/28 ティケちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

スコティッシュのティケちゃんです(*^_^*)

今日もキラキラお目目で美人なティケちゃん

シャンプーもお利口さんにできましたよ~

またかわいいティケちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/25 くるみちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

柴犬のくるみちゃんです(*^_^*)

たくさん毛が抜けてスッキリしました

シャンプーもお利口さんにできたね~

またかわいいくるみちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/25 るるちゃん★ぷりんちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山でS

先日トリミングとシャンプーにきてくれたのは

チワワのるるちゃんと

mix犬のぷりんちゃんです(*^_^*)

るるちゃん

今日もかわいいるるちゃん

とってもお利口さんでしたよ

ぷりんちゃん

チョキチョキ

お利口さんにカットしてます

またかわいいるるちゃんぷりんちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/22 マロちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

マルチーズのマロちゃんです(*^_^*)

今回はいつもより短めカットです

サッパリ~

今日も真っ白まん丸でぬいぐるみみたいです

またかわいいマロちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/22 大豆くん

こんにちは

トリマーの下山です

先日お泊り最終日にトリミングしたのは

ポメの大豆くんです(*^_^*)

今日もとってもお利口さんにトリミング出来ました

いつもより短めにカットしてサッパリ

お泊り中も楽しく過ごせました

またかわいい大豆くんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/23 ルイちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのルイちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

色んなカットに挑戦中のルイちゃん

たくさんお出かけして遊び回るので短くしたいと

ご希望があり、足のポンポンは無くしてスッキリに

お顔は小さいアフロの様にカットしました

プードルちゃんは色んなカットに挑戦できて

楽しいですね

今回のカットも、とっても似合っていて可愛いですっ

ルイちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いルイちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/21 アンナちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのアンナちゃんです(*^_^*)

アンナちゃん今日のトリミングも最後までお利口さんにできましたよ~

またかわいいアンナちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)