8/4 ドゥちゃん♡うたちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ネコちゃんのドゥちゃんとうたちゃんです(*^_^*)

ドゥちゃん

シャンプー中

にょきーっとお顔を見せてくれました

サッパリしたニャ

うたちゃん

うたちゃんお尻のカットがんばったね

またかわいいドゥちゃん、うたちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/29 のんちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

MIX犬ののんちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

のんちゃん今日のトリミングも頑張りました

つるっとさっぱりしたね~

またかわいいのんちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/29 カルンちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのカルンちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

お耳をさっぱり短くして口元をふんわり残しました

カット中もとってもお利口さんでしたよ

またかわいいカルンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/28 みるくちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ポメラニアンのみるくちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

まだまだ遊びたい盛りのくるみちゃん

最後までがんばりましたよ~

また可愛いくるみちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)