8/4 で・にーろちゃん☆じゅうぞうちゃん

こんにちは

トリマーの野田・下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

猫ちゃんの

で・にーろちゃんとじゅうぞうちゃんです(*^_^*)

で・にーろちゃん

シャンプーしてふわふわになりました

じゅうぞうちゃん

お利口さんにお風呂してます

とってもかわいいで・にーろちゃんとじゅうぞうちゃんに癒されました

またお待ちしております(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/6 ののちゃん♡ななちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

同じお家のトイプードルちゃんです

<ののちゃんカット前>

 

<カット後>

今回も頑張ってくれました

 

<ななちゃんカット前>

<カット後>

しっぽとお耳がふんわりして可愛いですっ

ななちゃんスマイルもらいました~

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いななちゃん♡ののちゃんにお会い

出来るのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/5 アンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ダックスのアンちゃんのご紹介です

 

たくさん抜け毛が取れました

さらにシャンプーをして抜けたのでサッパリしました~

 

アンちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いアンちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/5 もこちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのもこちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

もこちゃんスマイル可愛いですねっ

✿カット後✿

お耳の毛が伸びてとっても美人さんになりましたね~

もこちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いもこちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)