8/13 ボブちゃん☆ゴッティちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきました

同じお家のフレンチブルちゃん達です

 

<ボブちゃん>

これからシャンプー

「炭酸泉でさっぱりした~

 

<ゴッティちゃん>

「ボクもさっぱり~

 

元気いっぱいのふたり

定期的にシャンプーに来てくれているので

シャンプーも慣れっこです

また、かわいいボブちゃん☆ゴッティちゃんに会えるのをたのしみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/19 パンちゃん♡クロエちゃん

こんにちは

トリマーの野田・下山です

本日トリミングに来てくれたのは

シーズーのパンちゃんとクロエちゃんです(*^_^*)

パンちゃん

今日はお耳をおさげに

パンちゃん似合うよ~

クロエちゃん

クロちゃんおさげ姿で乙女チックがとまらないです

かわいい~

今日もかわいい2人に癒されました

またお待ちしておりますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/18 一太郎くん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ポメラニアンの一太郎くんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日もお気に入りの炭酸泉でさらさらになりました

さっぱりしたね~

またかわいい一太郎くんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/18 りんちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ヨーキーのりんちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日もとってもお利口さんでした

りんちゃんうっとり

またかわいいりんちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/18 リキちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ダックスのリキちゃんです(*^_^*)

今日もお尻カットしてさっぱりしました~

お鼻に毛がくっついてても気にしないリキちゃん

またかわいいリキちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/15 ゴールドくん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

シーズーのゴールドくんです(*^_^*)

アフター

 

サマーカットでサッパリしました

「頑張ったじょ~」

またかわいいゴールドくんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/15 七吉くん♡ルーシーちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

猫ちゃんの七吉くんとルーシーちゃんです(*^_^*)

七吉くん

七吉くん、たくさん隠しもってました(^O^)/

さっぱりしたね~

ルーシーちゃん

ルーシーちゃんも隠しもってました

今日もかわいい七吉くんとルーシーちゃんに癒されました

またお待ちしておりますネ(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/13 そらちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのそらちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

ドキドキっ

✿カット後✿

大きなお耳可愛いですね~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、可愛いそらちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/10 きなこちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日初めてフランに来てくれた

MIXのきなこちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

ドキドキ~

✿カット後✿

可愛いライオンさんの完成です

とっても似合ってますねっ

 

初めは緊張してましたが、最後までとってもお利口さんに

頑張ってくれました

また、可愛いきなこちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/10 一ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日フランに初めてシャンプーに来てくれた

パグの一(はじめ)ちゃんのご紹介です

 

たくさん抜けましたっ

カメラ目線が上手ですね~

初めての場所でも緊張せずにとってもお利口さんに

頑張ってくれました

また、可愛い一ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)