8/22 るるちゃん♡ぷりんちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

チワワのるるちゃんとMIX犬のぷりんちゃんです(*^_^*)

るるちゃん

たくさん抜けてスッキリ

シャンプーもとってもお利口さんでしたよ~

ぷりんちゃん

ぷりんちゃん今日ももこもこぬいぐるみみたいです

お迎えを待ってる間もお利口さんでしたよ~

またかわいいるるちゃんぷりんちゃんに会えるのを楽しみにしたいますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/19 ウノちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

MIX犬のウノちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

ウノちゃん今日のトリミングもお利口さんに出来ましたよ~

いつものサマーカットでスッキリしたね

またかわいいウノちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)