8/26 アレックスちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

Mシュナウザーのアレックスちゃんです(*^_^*)

初めてのトリミングドキドキ

ビフォアー

アフター

スッキリ短くなりましたよ~

初めてのトリミングお疲れ様

大好きなお姉ちゃんに抱っこされて嬉しそうです

またかわいいアレックスちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/25 ミネジちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ジャックラッセルのミネジちゃんです(*^_^*)

今回もサッパリとサマーカットで涼しげになりましたよ~!

またかわいいミネジちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/25 チョイスちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日お預かり最終日にシャンプーしたのは

ビーグルのチョイスちゃんです(*^_^*)

お預かり中はご飯もよく食べ、お散歩も楽しそうでしたよ~♪

シャンプーもとってもお利口さんでした

またかわいいチョイスちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/26 レオちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのレオちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

チラッ

 

いつもお利口さんにカットしてますっ

抱っこが大好きなレオちゃん

今日もたくさん甘えてくれて可愛かったです~

また、大好きなレオちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/22 虎太郎くん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ラブラドールの虎太郎くんです(*^_^*)

シャンプー前のブラッシングでたくさん抜けましたヽ(^o^)丿

今日も炭酸泉でサッパリしたね★

いつもツヤツヤです

またかわいい虎太くんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)