8/29 くるみちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

柴のくるみちゃんのご紹介です

 

たくさん取れた抜け毛が気になって仕方ないくるみちゃん

炭酸泉で洗ってさらに抜け毛取れました~

 

終わった後のくるみちゃんスマイル~

可愛いですっ

おもちゃに興味しんしん

パクッ  上手に鳴らして遊んでました~

くるみちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いくるみちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/28 花子ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日ホテル最終日にシャンプーコースを

ご利用頂いた、フレブルの花子ちゃんのご紹介です

花子ちゃんは、フランでシャンプー初めてなんです

 

ドキドキ

たくさんの泡で洗って気持ち良さそうにしてました

花ちゃんお写真もとっても上手ですっ

お家でもおヒゲカットされてるので、さすがの花ちゃんでした

炭酸泉で洗って、サラサラになりました

 

めいっぱい頑張った後は、めいっぱい遊ぶっ

おもちゃにパクッ  可愛い~

花子ちゃん

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛い花子ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/27 チロリータちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

チワワのチロリータちゃんのご紹介です

 

炭酸泉で洗ったので、抜け毛も取れて

サラサラになりました

気持ち良かったね~

 

今日もチロちゃんとってもお利口さんに頑張って

くれました

また、可愛いチロリータちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/27 マインちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

キャバリアのマインちゃんのご紹介です

 

今日も元気いっぱいにフランに来てくれました~

お気に入りの炭酸泉で洗ったのでサラサラツヤツヤに

まりましたっ

終わるとしっぽフリフリなマインちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、可愛いマインちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/27 虎太郎ちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきました

ポメラニアンの虎太郎ちゃんです

 

これからシャンプー

 

前回、全身カットで短くしてあるので、

涼しげです

今回もお利口でした

また、かわいい虎太郎ちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/27 キングちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきました

キャバリアのキングちゃんです

今日も元気いっぱいにフランに入って来てくれました

炭酸泉でサラサラです

この時期、蒸れやすいお耳は

毛量を少なくしたり、内側を短くしたりして

風通しを良くしています

 

また、かわいいキングちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

8/27 シューターちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

トイプードルのシューターちゃんです

 

<カット前>

 

<カット後>

今回もサマーカットで短くスッキリしました

耳の毛がフワッとしていてかわいいです

爪切りも頑張ってくれました

また、かわいいシューターちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)