9/2 あいちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ポメラニアンのあいちゃんです(*^_^*)

 

今回もお気に入りの炭酸泉でふわふわになりました

お写真もかわいい笑顔で撮らせてくれてありがとう~

またかわいいあいちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/2 アンちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ダックスのアンちゃんです(*^_^*)

今月お誕生日おめでとう

今回は炭酸泉コースでふわふわさらさらになりましたよ

おひげも整えてさっぱり

またかわいいアンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/2 マロちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

マルチーズのマロちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

マロちゃん今日は炭酸泉コースでした

気持ち良かったかな~

まん丸かわいいマロちゃんに癒されました

またお待ちしておりますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/3 モアナちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきました

チワワのモアナちゃんです

モアナちゃん今回も爪切り頑張ってくれました

だんだん、苦手な事ができるようになって

慣れてきてくれているのがわかるのでとっても嬉しくなります

次回も楽しくシャンプーしようね

また、かわいいモアナちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/3 ミントちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

トイプードルのミントちゃんです

 

<カット前>

 

<カット後>

炭酸泉でフワッと仕上がりました

今回もカット中や歯みがきもお利口でした

カットが終わってトリミング台を片付ける間、

ゴローンとお腹を見せるかわいいミントちゃんがいました

また、かわいいミントちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/3 ちゃもちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

トイプードルのちゃもちゃんです

 

<カット前>

トリミング室に放すと嬉しそうに後をついてきます

 

<これからシャンプー

 

<カット後>

今回もアフロスタイルでもこもこちゃもちゃん

カットもお利口でした

 

また、かわいいちゃもちゃんに会えるのをたのしみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)