9/16 パンちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日トリミングに来てくれたのは

シーズーのパンちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

今から炭酸泉でシャンプー

今日はパンちゃんとクロちゃんのかわいいお写真が撮れました

2人とも得意げなお顔が可愛すぎる~

またかわいいパンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/16 こきゅちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

MIX犬のこきゅちゃんです

 

<カット前>

 

<カット後>

かわいい写真が撮れました

今回もスッキリカットとっても似合っています

お家でも、時々カットしてもらっているようで

顔カットは落ち着いて切らせてくれます

また、かわいいこきゅちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/16 春華ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

本日シャンプーに来てくれたペキニーズの

春華ちゃんのご紹介です

 

6月に短くサマーカットにして、キレイに伸びましたっ

すっかりロング春華ちゃんに戻りました~

たくさん抜け毛が取れてサッパリして気持ち良かったね

 

キノコのおもちゃを転がして遊んでました~

春ちゃん

今日もとっても元気に、そしてお利口さんに頑張って

くれて、ありがとう

また、大好きな春ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/14 ルン太ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日フランに初めてトリミングに来てくれた

プードルのルン太ちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

 

✿カット後✿

オシャレさんなルン太ちゃん

お耳が長いのがチャームポイントなんです

とっても似合っていて可愛いですね

ルン太ちゃん

初めての場所でしたが、とってもお利口さんに

頑張ってくれました

ありがとう~

また、可愛いルン太ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/16 クロエちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

シーズーのクロエちゃんです

<カット前>

 

<カット後>

今回も美しいクロエちゃん

お顔をフワッと残して丸くするカットがお似合いです

炭酸泉で手触りも滑らか

また、かわいいクロエちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/14 鉄三ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

猫の鉄三ちゃんのご紹介です

 

気持ち良さそうにブラッシング~

ゴロゴロ~が止まりませんっ

こんなにたくさん取れました

お気に入りの炭酸泉で洗ったので、サラサラになりました

また、可愛い鉄三ちゃんにお会い出来るのを

楽しみしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/11 ウノちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日ホテル中にトリミングをご利用頂いた

MIXのウノちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

今回もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

ホテル中もたくさん甘えてくれて可愛かったですっ

 

おもちゃに真剣なウノちゃん

いっぱい振りまわして楽しそうでした~

 

また、可愛いウノちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/10 チップちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ヨーキーのチップちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

可愛いお目めが見えるようになりました~

とってもお利口さんに頑張ってくれたので

大好きなおもちゃで遊びましたっ

チップちゃん

また、可愛いチップちゃんに青い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)