9/22 ジュニアちゃん☆ミルキーちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

同じお家のポメラニアンちゃん達です

 

<ミルキーちゃん

カット前

カット後

丸いシルエットでコロンとかわいいミルキーちゃん

 

<ジュニアちゃん

カット前

 

カット後

ジュニアくんはライオンさんカットです

今回は久しぶりにフランでのカットでした

ミルキーちゃんもジュニアちゃんも炭酸泉で

フワフワに仕上がりました

おうちに帰ってミルキーちゃんは気持ち良さそうに寝ていたそうです

久々のフランでのカットお疲れ様

 

また、かわいいミルキーちゃん♡ジュニアちゃんに

会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です