9/29 タロウくん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ポメのタロウくんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日もまん丸タヌキカットです

うとうと眠かったけど最後まで頑張ったね

またかわいいタロちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/26 ボブくん☆ゴッディくん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

フレブルのボブくんとゴッディくんです(*^_^*)

ボブくん

今日も元気にたくさんおしゃべりしていました~♪

あそぼうのポーズが可愛すぎる

ゴッディくん

ゴッちゃん今日もとってもおりうさんでだったね☆

ハロウィンリボンが気になる様子

2人お揃いだよ~

またかわいいボブくんゴッディくんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/26 ジョジョちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

Mシュナのジョジョちゃんです(*^_^*)

ジョーさん今回はシャンプーコースにお顔カットです♪

ジョーさんリラックスショットかわいい

今日も最後までお利口さんにしていてくれてありがとう

またかわいいジョーさんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/29 くるみちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきました

柴犬のくるみちゃんです

 

お手を上手にしてくれました

まだ若いくるみちゃんはとにかく遊びたいらしく

遊ぼうと元気いっぱいにはしゃいでいました

またいっぱい遊ぼうね

次回もかわいいくるみちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/29 ロンちゃん☆シュウちゃん

こんにちは

トリマーの下山・野田です

先日、シャンプーコースをご利用いただきました

同じお家のダックスちゃん達です

 

<シュウちゃん>

 

<ロンちゃん>

 

いつも元気いっぱいにフランに入って来てくれます

少し寒くなって来たので

今回は気になるところを部分的にカットしました

また、かわいいロンちゃん☆シュウちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/28 ソルちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

トイプードルのソルちゃんです

 

<カット前>

今回は、歯みがきも一緒に行いました

お家でも歯みがきをしているので上手に出来ました

 

<カット後>

炭酸泉もしてフワフワに仕上がりました

また、かわいいソルちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)