9/30 ポコちゃん♡つーちゃん

こんにちは

トリマーの野田・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

フレブルのポコちゃんとプードルのつーちゃんです(*^_^*)

ポコちゃん

ポコちゃん今日も炭酸泉でピカピカになりました~

一足先に終わったポコちゃんは

お利口さんにつーちゃんの仕上がりを待ってましたよ~☆

つーちゃん

アフター

つーちゃんも炭酸泉でさっぱりふわふわ♡

カット中もとってもお利口さんでした!

またかわいいポコちゃんつーちゃんに会えるのをたのしみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/30 アンちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ダックスのアンちゃんです(*^_^*)

今日も美人さんなアンちゃん

お尻とおひげも整えてスッキリしました~

とってもお利口さんに出来たね

またかわいいアンちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/30ココちゃん☆トニーくん☆レオくん

こんにちは

トリマーの野田・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのココちゃんとシーズーのトニーくんとMIX犬のレオくんです(*^_^*)

ココちゃん

トニーくんと同じタイミングで終わったので一緒に♡

トニーくん

アフター

ツルっとサッパリしましたよ~

レオくん

アフター

かわいい笑顔で撮らせてくれました♪

またかわいいココちゃんトニーくんレオくんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/1 五助ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれたチワワの

五助ちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

今回はお耳の飾り毛もサッパリカットしてみました~

とってもお利口さんに頑張ってくれて、ありがとう

 

おもちゃに夢中~

 

また、可愛い五助ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/28 エンジェルちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

フレブルのエンジェルちゃんのご紹介です

 

たくさんの泡でしっかり洗いました~

お気に入りの炭酸泉でサッパリして気持ち良かったね

終わった後は、お部屋の中をハイテンション

走ってました

今日もお利口さんに頑張ってくれてありがとう

また、可愛いエンジェルちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/28 ファインちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

パピヨンのファインちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

いつでもしっぽフリフリしてくれるファインちゃん

可愛い~

✿カット後✿

全体的にすっきりカットしました

たくさん抜け毛も抜けてサッパリしました

元気いっぱい頑張ってくれました

 

また、可愛いファインちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/26 レオちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのレオちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたっ

 

抱っこ大好きなレオちゃんと一緒に1枚~

たくさん甘えてくれて可愛かったです

 

また、大好きなレオちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/25 ぺぺちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日ホテル最終日にトリミングを

ご利用頂いた、シュナウザーのぺぺちゃんの

ご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

ピシッとお写真上手に撮れました~

 

終わった後は、元気いっぱいに遊んで~

可愛いかったです

また、ぺぺちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/29 虎太郎くん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ポメの虎太郎君です(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日もサッパリ小顔になりました

新しい首輪とっても似合ってましたよ

またかわいい虎太郎くんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)