10/14 くるみちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのくるみちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

ふんわりお耳がとっても似合っていて可愛いですね~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、可愛いくるみちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/14  ココちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、フランで初めてトリミングコースをご利用頂いた

MIXのココちゃんのご紹介です

とっても元気よくしっぽフリフリでフランに来てくれます~

 

ココちゃん

頑張ってトリミングしようね

✿カット前✿

✿カット後✿

キャバリアとプードルのMIXなので飾り毛にボリュームが

あって可愛いですねっ

 

初めてのお部屋を探検中

上手に立ってます

 

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれて

ありがとう

また、可愛いココちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)