11/2 ルーシーちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ラガマフィンのルーシーちゃんのご紹介です

 

たくさん抜け毛とれました~

お気に入りの炭酸泉で洗って、さらにサラサラになりました

モフモフで気持ちいいですっ

また、可愛いルーシーちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/2  りぷちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

マルチーズのりぷちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

ルンルンなりぷちゃん

どんな時でもしっぽフリフリで可愛いですっ

頑張ろうね~

✿カット後✿

お耳短いのがとっても似合っていて可愛いですね

とってもお利口さんに頑張ってくれました

また可愛いりぷちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)