11/12 ノン太ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

MIXのノン太ちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

クリクリおめめが見えるようになりました

寒くなって来たので、いつもよりは長めにカットしました

 

上手に手を使って遊んでました~

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたっ

また、可愛いノンちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/12 キャンディちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのキャンディちゃんご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

トップノットがとっても似合うキャンちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたっ

同じお家のプティちゃんがいないとソワソワしてしまう

キャンちゃんですが…

やっと会えた~

のに、この距離感っ

ふたりとも可愛すぎますっ

また、大好きなキャンディちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/11 ルイちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのルイちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

今日もいつものルイちゃんカットの完成ですっ

頑張ってくれたのでご褒美タイム

クンクン~

 

パクッ

おもちゃ大好きっ

 

また、可愛いルイちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/9 ココちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのココちゃんのご紹介です

 

✿カット前✿

✿カット後✿

お耳長めで可愛いですね~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いココちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)