1/11 みるくちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日トリミングに来てくれたのは

ポメラニアンのみるくちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

目つぶっちゃってるけどかわいい

アフター

今日も最後まで楽しくトリミングできましたよ

お鼻に毛を付けてニコ―

またかわいいみるくちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/11 チチちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

初めてフランにシャンプーに来てくれた

チワワのチチちゃんのご紹介です

 

 

これからシャンプーです

頑張ろうね~

炭酸泉のお風呂に入りましたっ

気持ち良さそうにうっとり

初めての場所でしたが、とってもお利口さんに頑張って

くれました~

人が大好きなチチちゃん

まだ帰りたくないよ~っと名残惜しそうにしてくれました

 

また、可愛いチチちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/9 アースちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シーズーのアースちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

可愛いおめめが見えるようになりました~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたっ

ふんわりな足が可愛いです

また、可愛いアースちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/9 ポコちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

フレブルのポコちゃんのご紹介です

 

始める前から何だか楽しそうなポコちゃんっ

シャンプーもとってもお利口さんに頑張ってくれました~

 

おもちゃ大好きなポコちゃん

口元ぷっくり可愛い~

遊び終えて一息

また、可愛いポコちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/9 玲音ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルの玲音ちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

すっかりイメチェンした玲音ちゃんも見慣れましたっ

トップノットも結べるようになってきましたね~

 

☆おやつタイム☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれたので

念願のおやつを満喫です

玲音ちゃんの得意技見せてくれました~

可愛い~

 

また、可愛い玲音ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)