1/16 クリちゃん♡ムサシちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

クリちゃんとムサシちゃんです(*^_^*)

クリちゃん

ちらっ

ドライ中でも目線をくれるクリちゃん

炭酸泉でふわさら~

ムサシちゃん

今日もかわいいクリちゃんムサシちゃんに癒されました

またお待ちしておりますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/16 のん太ちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

MIX犬ののん太ちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

 

アフター

今日もまん丸可愛く仕上がりました

トリミングの後はお注射も頑張りましたよ~

またかわいいのんちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/13 あいちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ポメラニアンのあいちゃんです(*^_^*)

今日も炭酸泉と薬浴で皮膚のケア―

ドライヤーもお利口さんです

まんまるもこもこだね~

またかわいいあいちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/13 トニーちゃん☆レオちゃん♡ココちゃん

こんにちは

トリマーの下山・野田です

本日、シャンプーカットコースをご利用いただきました

同じお家のワンちゃん達です

 

<ココちゃん>

今日もおっとりお利口さんにできました(*^_^*)

 

トニーちゃん

今日はシャンプーしてお顔カットのみ☆

まつ毛を残してキラキラおめめになりました

 

レオちゃんビフォアー

アフター

いつも楽しそうなレオちゃん

今日も楽しくトリミングできたね

またかわいいココちゃんトニーちゃんレオちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

1/12 はな子ちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

柴犬のはな子ちゃんです(*^_^*)

はなちゃん今日もシャンプー頑張りましたよ

シャンプー後はいつもの院内散歩

またかわいいはな子ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)