2/11 ロックちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのロックちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

もふもふワイルド

アフター

かわいいアフロ犬になりました

とってもお利口さんにできたね~

またかわいいロックちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/10 ココちゃん♡トニーちゃん♡レオちゃん

こんにちは

トリマー塚本・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのココちゃん

シーズーのトニーちゃん

MIX犬のレオちゃんです(*^_^*)

ココちゃんビフォアー

アフター

まだまだ寒いのでシャンプーコースにお顔カットです

トニーちゃん

 

トニーちゃんまつ毛きれいに伸びてきました

レオちゃん

今日もつるんとサッパリ

カット中はこんな感じ

おてて~

三人ともとってもお利口さんに出来ました

またかわいいココちゃんトニーちゃんレオちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/11 アンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ダックスのアンちゃんのご紹介です

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

サラサラになって気持ち良かったね~

また、可愛いアンちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/11 春華ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ペキニーズの春華ちゃんのご紹介です

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

 

終わった後は、大好きなおもちゃにパンチ~

そして…横眼で見つめる~

 

また、大好きな春華ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしておりますっ

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/11 チロリータちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

チワワのチロリータちゃんのご紹介です

 

今日もお膝の上でお爪を切ったり、ドライヤーで乾かしたり…

お利口さんに頑張ってくれましたっ

また、可愛いチロちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/10 キングちゃん☆マインちゃん

こんにちは

トリマー下山・塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

キャバリアのキングちゃんとマインちゃんのご紹介です

 

☆キングちゃん☆

☆マインちゃん☆

ふたりとも炭酸泉で洗ってサラサラになりました~

仲良しキングちゃんマインちゃんっ

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、可愛いキングちゃんとマインちゃんにお会い

出来るのを、楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)