1/22 らいおんくん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのらいおんくんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今回はモヒカンカットに挑戦しました

らいおんくん似合ってるよ~

またかわいいらいおんくんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/19 ロイちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ヨーキーのロイちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

ロイちゃんサッパリ短くなりました

今日もとってもお利口さんだったね

またかわいいロイちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/18 くるみちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

チワワのくるみちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今回は初めて全体カットに挑戦しました

つるんとサッパリしたね

またかわいいくるみちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/18 モアナちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

チワワのモアナちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日は大好きなお姉さんと一緒にお写真

モアナちゃん嬉しそう

またかわいいモアナちゃんに会えるのをたのしみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/18 ルイちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのルイちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今回はいつものアフロカットからスタイルチェンジしました

ルイちゃん今日もトリミングがんばったね~

またかわいいルイちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/17 ピースちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのピースちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

 

上向きピーちゃん

アフター

今日もかわいく仕上がりました

最後までお利口さんにしていてくれてありがとう~

またかわいいピーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/22 くるみちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

柴のくるみちゃんのご紹介です

 

ドライヤー中の表情可愛すぎますっ

温かくて気持ち良いみたいです

今日も頑張ってくれました~

大好きなおもちゃに夢中です

また、可愛いくるみちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/22 茶小ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルの茶小ちゃんのご紹介です

元気いっぱいな茶小ちゃん

今日も高速しっぽフリフリでフランに来てくれました~

 

☆カット前☆

☆カット後☆

ふんわりなお耳が完成しました~

おもちゃ待ちの茶小ちゃん

楽しそうにブンブン振りまわして遊びましたっ

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

 

また、大好きな茶小ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/20 虎太郎ちゃん

こんにちは

トリマーの下山・塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ラブラドールの虎太郎ちゃんのご紹介です

 

たくさんの泡で洗いました~

虎太郎ちゃんも気持ち良さそうでした

ツヤツヤ虎太郎ちゃん

大好きなおもちゃで上手に遊びましたっ

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、可愛い虎太郎ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/20 ファインちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

パピヨンのファインちゃんのご紹介です

フランにしっぽフリフリできてくれますっ

 

 

☆カット前☆

☆カット後☆

サッパリして気持ち良かったね

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いファインちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)