2/24 あいちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ポメラニアンのあいちゃんです(*^_^*)

今日も炭酸泉と薬用シャンプーで皮膚のケアです

あいちゃん今日もお利口さんだったね~

またかわいいあいちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/24 ヴィちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

フレブルのヴィちゃんです(*^_^*)

ワン生初めてのシャンプーでしたがとってもお利口さんに出来ましたよ~

またかわいいヴィちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/24 カルンちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのカルンちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

カルンちゃん今日もとってもお利口さんにできました~

ぺろっ

またかわいいカルンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/23 ミネジちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングにきてくれたのは

ジャックらセルのミネジちゃんです(*^_^*)

アフター

ミネジちゃん今日もとってもお利口さんにできました

さっぱりしたね

またかわいいミネジちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)