3/8 シューターちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日トリミングに来てくれたのは

プードルのシューターちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

シュ―ちゃん

今日のトリミングもとってもお利口さんにできました

さっぱりして嬉しそう

またかわいいシュ―ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/6 ティアラちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ポメラニアンのティアラちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

まんまる可愛くなりました

もこもこです~

今日のトリミングもお利口さんにできたね

またかわいいティアラちゃんに会えるのを楽しみにしております(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/6 玲音ちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルの玲音ちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

ちょんまげ伸びてきました

アフター

玲音ちゃん今日のトリミングもお利口さんにできたね~

カット後は持参のおやつを食べて

おいしい~な表情

またかわいい玲音ちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/4 ココちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのココちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

ワイルドココちゃん

ビフォアー

プリティーココちゃん

今日のトリミングもお利口さんに出来ました

オモチャ遊びが大好きなココちゃん

また遊ぼうね~

またかわいいココちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/4 はじめちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日お泊り最終日にシャンプーしたのは

パグのはじめちゃんです(*^_^*)

お泊り中もとてもお利口さんで

おっとりはじめちゃんに毎日癒されました

カメラを見ずに私を見ている

かわいいーー

またお待ちしております(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/3/ ココちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのココちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

ドライヤー後

もふ

アフター

フランでの初めてのトリミングとってもお利口さんでした

フワフワぬいぐるみみたいです

またかわいいココちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/3 ココちゃん♡トニーちゃん♡レオちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

同じお家のワンちゃんでココちゃんトニーちゃんレオちゃんです(*^_^*)

ココちゃんビフォアー

アフター

ココちゃーん

はーい(^o^)丿ってかわいい

トニーちゃんビフォアー

アフター

今回は全身つるっと短くしましたよ

レオちゃん

今日も元気なレオちゃん

まん丸可愛くなりました

またかわいいココちゃんトニーちゃんレオちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/1 サスケちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

MIX犬のサスケちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今回はシャンプーコースにお顔カットでした

ふわふわサスケちゃんもかわいい

またかわいいサスケちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

ぺろ

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/27 るるちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

猫ちゃんのるるちゃんです(*^_^*)

シャワーもドライヤーもとってもお利口さんに出来ました

にゃー

またかわいいるるちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/27 レオちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのレオちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

ドライヤー後の、もふー

アフター

とてもさっぱりしました

レオちゃんも満足気な表情です

またかわいいレオちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)