2/27 アレックスちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シュナウザーのアレックスちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

足の毛ふんわりになりました~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたっ

 

また、可愛いアレックスちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/27 アンジュちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

チワワのアンジュちゃんのご紹介です

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

抜け毛も取れてスッキリしました

 

最後に抱っこでお写真~

また、可愛いアンジュちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/25 ゆずちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シュナウザーのゆずちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

たくさんの泡で洗いました~

カメラ目線もとっても上手ですねっ

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたっ

足元スッキリ可愛いです

また、大好きなゆずちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

2/25 ちゃもちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日ホテル中にトリミングをご利用頂いた

プードルのちゃもちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

ホテル中もたくさん甘えてくれて

可愛かったです

また、抱っこ大好きちゃもちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしておりますっ

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)