3/9 春華ちゃん

 

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ペキニーズの春華ちゃんのご紹介です

 

 

足裏バリカンも上手にできました~

うっとりしてますね

 

 

振り返り春ちゃん可愛いっ

今日もサラサラになりました

また、大好きな春華ちゃんに会えるのを

楽しみにしてますね~

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/4 みるくちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ポメラニアンのみるくちゃんのご紹介です

 

 

まんまる~になって可愛いお写真撮れました~

 

みるくちゃんスマイル~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

 

また、可愛いみるくちゃんに会えるのを

楽しみにしてますね~

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/4 シェリちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのシェリちゃんのご紹介です

今日も元気いっぱいにフランに来てくれましたっ

 

 

パッチリおめめが見えるようになりました~

可愛いポーズとってくれましたよ~

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また、可愛いシェリちゃんに会えるのを

楽しみにしてますね~

 

 

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/4 ミントちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのミントちゃんのご紹介です

 

足先も短くしてサッパリしましたよ~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたっ

ゴロ~ン姿のミントちゃん可愛い~

 

また、可愛いミントちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしてます

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/10 ぺぺちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

フレブルのぺぺちゃんです(*^_^*)

今日も炭酸泉と薬浴でピカピカになりましたよ~

風を感じるぺぺちゃん(ドライヤーの)

今日はモデルの様なお写真を撮らせてくれました☆

またかわいいぺぺちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/13 さくらちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

今日シャンプーにきてくれた

パグのさくらちゃんのご紹介です

 

炭酸泉気持ち良かったかな

この表情がとってもかわいいです

今日もお利口さんに頑張って

くれましたよ

またかわいいさくらちゃんに

お会い出来るのを楽しみにしています

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/10 べるちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ポメラニアンのべるちゃんです(*^_^*)

チキンフレーバーの歯みがき粉でべるちゃんも嬉しそう

おいちー

今日もまんまる可愛く仕上がりました

またかわいいべるちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/10 つーちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのつーちゃんです(*^_^*)

\もふー/

今日はいつもより短めカットです

サッパリきれいになりましたよ\(^o^)/

またかわいいつーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/9 ボブくん☆ゴッディくん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

フレブルのボブくんとゴッディくんです(*^_^*)

ボブくん

ボブくんなにか言いたげ

今日もお利口さんに出来たので

なでなでなでなで

ゴッディくん

ゴッディくんもとってもお利口さんにできましたよ~

ボブ兄ちゃん大好き~

またかわいいボブくんゴッディくんに会えるのをたのしみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/9 鉄三くん♡ビビアンちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

猫の鉄三くんとビビアンちゃんです(*^_^*)

鉄三くん

お爪切り

渋い表情の鉄くん(-_-メ)

首輪はラブリ~

ビビアンちゃん

ビビちゃん今日のシャンプーも頑張ったね

たくさん毛も取れてお尻もカットしてすっきりしました

またかわいい鉄三くんビビアンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)