3/16 小太郎ちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

今日トリミングに来てくれた

プードルの小太郎ちゃんのご紹介です

 

♡カット前♡

 

♡カット後♡

とっても可愛くなりました~

歯みがきもカットもお利口さんに

頑張ってくれましたよ

またかわいい小太郎ちゃんにお会いできるのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/16 るるちゃん☆プリンちゃん

こんにちは

トリマーの下山・公文です

本日トリミングに来てくれたのは

チワワのるるちゃんとマルプーのプリンちゃんです(*^_^*)

るるちゃん

今日も炭酸泉でサラサラになりました~

プリンちゃんビフォアー

アフター

いつもよりお耳を短くしてスッキリ

2人ともとってもお利口さんに出来ました

またかわいいるるちゃんプリンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)