3/18 オジサンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日ホテル中にトリミングをご利用頂いた

MIXのオジサンちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました~

 

また、可愛いオジサンちゃんに会えるのを

楽しみにしてますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/18 こむぎちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ダックスのこむぎちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

さっぱり可愛くなりました~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いこむぎちゃんに会えるのを

楽しみにしてますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/18 ロイちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ヨーキーのロイちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんに、

そして元気いっぱいに頑張ってくれました

 

また、可愛いロイちゃん会えるのを楽しみにしてますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/17 ペコリちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ヨーキーのペコリちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いペコリちゃんに会えるのを楽しみにしてますっ

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/15 チャイちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、初めてフランにトリミングに来てくれてマルチーズ×プードルの

チャイちゃんのご紹介です

 

チャイちゃん初めてのトリミング頑張ろうね

 

☆カット前☆

☆カット後☆

しっぽフリフリで上手に出来ました~

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いチャイちゃんに会えるのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)