3/23 七吉ちゃん♡ドゥちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

本日シャンプーに来てくれたのは

ラガマフィンの七吉ちゃんとドゥちゃんです(*^_^*)

七吉ちゃん

ドゥちゃん

今日もとってもお利口さんに出来ましたよ

たーくさん毛も抜けてサッパリしました

またかわいい七吉ちゃんドゥちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/22 レオちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのレオちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

まん丸アフロの完成です

今日もとってもお利口さんにがんばってくれました

 

また、大好きなレオちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/22 くるみちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

柴のくるみちゃんのご紹介です

 

いつもフランに元気いっぱいに来てくれます~

とってもお利口さんに頑張ってくれました

また、可愛いくるみちゃんに会えるのを

楽しみにしてますねっ

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/22 新太郎ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・公文です

今日は先日トリミングに来てくれた

猫の新太郎ちゃんのご紹介です

 

♡カット前♡

 

♡カット後♡

 

スッキリ大変身です

とってもお利口さんに頑張ってくれました~

また可愛い新太郎ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/22 ピーちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

先日トリミングに来てくれたマルプーの

ピーちゃんのご紹介です

 

♡カット前♡

 

♡カット後♡

お耳を短くして、目もパッチリ見えるようになりました

また可愛いピーちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

3/20 虎太郎ちゃん

こんにちは

トリマーの下山・公文です

 

先日シャンプーに来てくれた

ラブラドールの虎太郎ちゃんのご紹介です

 

 

シャンプーしてキレイになりました~

シャンプーが終わってくつろぎモードな虎太郎ちゃん

またかわいい虎太郎ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)