4/10 ルーシーちゃん♡ウタちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

猫ちゃんのルーシーちゃんとウタちゃんです(*^_^*)

ルーシーちゃん

ウタちゃん

今日も美人親子に癒されました

とってもお利口さんだったね

またかわいいルーシーちゃんウタちゃんに会えるのを楽しみにしております(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/10 るるちゃん♡プリンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日シャンプーカットに来てくれたのは

チワワのるるちゃんとマルプーのプリンちゃんです(*^_^*)

るるちゃん

今月はパンダのおリボンを付けました

プリンちゃんビフォアー

アフター

マルっとぬいぐるみの様に仕上がりました

今日もお利口さんにしてくれてありがとう

またかわいいるるちゃんプリンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/9 さんちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ダックスのさんちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

サマーカットに変身ですっ

短いのもとっても似合ってますね

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いさんちゃんに会えるのを

楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/8 キングちゃん♡マインちゃん

こんにちは

トリマーの下山・塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

キャバリアのキングちゃんとマインちゃんの

ご紹介です

 

☆キングちゃん☆

☆マインちゃん☆

ふたりとも炭酸泉でサラサラになりました

今日もとってもお利口さんでした~

 

また、可愛いキングちゃんとマインちゃんに

会えるのを、楽しみにしております

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/8 ちゃもちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのちゃもちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんでした~

ちゃもちゃんスマイル可愛かったです

 

また、可愛いちゃもちゃんに会えるのを

楽しみにしてますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/7 あいちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ポメのあいちゃんのご紹介です

 

ふわふわあいちゃんになりました~

今日は少しカットもして、とってもお利口さんでした

 

また、可愛いあいちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/7 アンちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

ダックスのアンちゃんのご紹介です

 

長いお耳もサラサラになりました~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いアンちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)