4/14 ピースちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日お泊り中にトリミングしたのは

プードルのピースちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもお利口さんにできました

お泊りも楽しく過ごせましたよ

またかわいいピースちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/14 タロウちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ポメラニアンのタロウちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

 

アフター

今日のトリミングもお利口さんに頑張りましたよ~

またかわいいタロウちゃんに会えるのをたのしみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/14 マロちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

マルチーズのマロちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんに出来ましたよ

またかわいいマロちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)