5/5 ペペちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

先日シャンプーにきてくれた

フレブルのペペちゃんのご紹介です

今日も炭酸泉でサッパリしました~

最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ

また可愛いペペちゃんに

お会い出来るのを楽しみにしていますね(^^)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/5 チップちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

先日トリミングにきてくれた

ヨーキーのチップちゃんのご紹介です

 

♡カット前

♡カット後

スッキリ大変身です~

今日もお利口さんに頑張ってくれました

また可愛いチップちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/4 こむぎちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

先日トリミングにきてくれた

ダックスのこむぎちゃんのご紹介です

♡カット前

 

♡カット後

元気いっぱいのこむぎちゃん

とっても可愛かったです

最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ

また可愛いこむぎちゃんに

お会い出来るのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/4 ココちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

先日お泊り中にトリミングをした

プードルのココちゃんのご紹介です

 

♡カット前

 

♡カット後

 

お泊りもトリミングもとっても

お利口さんに頑張ってくれました

またかわいいココちゃんに

お会い出来るのを楽しみにしていますね

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/5 大豆ちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日お泊り中にトリミングしたのは

ポメラニアンの大豆ちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

大豆ちゃん夏仕様でさっぱりしましたよ~

お泊りもとってもお利口さんでした

またかわいい大豆ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)