5/8 るるちゃん♡プリンちゃん

こんにちは

トリマーの下山・公文です

今日はトリミングにきてくれたチワワのるるちゃんと

マルプーのプリンちゃんのご紹介です

 

♡るるちゃん♡

炭酸泉で気持ち良かったかな

リボンがとってもお似合いでかわいいですっ

 

♡プリンちゃん♡

カット前

カット後

夏仕様でいつもより短めのカットです

2人ともとってもお利口さんでした~

また可愛いるるちゃん♡プリンちゃんに

お会い出来るのを楽しみにしていますね

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/6 ボブちゃん☆ゴッディちゃん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

フレブルのボブちゃんとゴッディちゃんです(*^_^*)

ボブちゃん

ゴッディちゃん

今日も炭酸泉でさっぱりしましたよ~

またかわいいボブちゃんゴッディちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)