5/13 かりんちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日シャンプーに来てくれたのはチワワのかりんちゃんです(*^_^*)

今日はフィラリアの検査もしましたよ

とってもお利口さんでした☆

またかわいいかりんちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/12 ココちゃん♡トニーくん☆レオくん

こんにちは

トリマーの塚本・下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのココちゃんとシーズーのトニーくんシーペキのレオくんです(*^_^*)

ココちゃん

アフター

 

トニーくん

アフター

レオくん

アフター

ココちゃんトニーくんレオくんとってもお利口さんにできました☆

またお待ちしておりますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/13 べるちゃん♡もこちゃん

こんにちは

トリマーの下山・塚本です

 

本日トリミングに来てくれた

ポメのべるちゃんとMIXのもこちゃんのご紹介です

 

☆べるちゃん☆

ふんわりべるちゃんからスッキリべるちゃんに大変身っ

☆もこちゃん☆

もこちゃんもべるお姉ちゃんと一緒に頑張りました~

 

また、可愛いべるちゃんともこちゃんに会えるのを

楽しみにしてますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/12 ピースちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのピースちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

ふんわりお耳の完成です~

たくさんピーちゃんスマイルもらいましたっ

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いピースちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)