5/19 ペコリちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日お泊り最終日にトリミングしたのは

ヨークシャテリアのペコリちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

ペコちゃんとってもお利口さんに出来ました

またかわいいペコちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/19 ヴィちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日シャンプーに来てくれたのは

フレブルのヴィちゃんです(*^_^*)

今日のシャンプーもお利口さんに出来ました

お爪切りも頑張ったね

またかわいいヴィちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/18 玲音ちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

先日トリミングにきてくれた

プードルの玲音ちゃんのご紹介です

♡カット前♡

♡カット後♡

頭の毛もだいぶ伸びてきたので

ほとんど結べるようになりました

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ

また可愛い玲音ちゃんに

お会い出来るのを楽しみにしていますね(^^)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)