6/21 メルちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

今日は先日トリミングに来てくれた

チワックスのメルちゃんのご紹介です

 

♡カット前♡

 

♡カット後♡

すっきりサマーカットに変身です

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

また可愛いメルちゃんに会えるのを

楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/21 ミルちゃん☆メルちゃん

こんにちは

トリマーの下山・公文です

今日は先日トリミングにきてくれた

MIXのミルちゃん♡メルちゃんのご紹介です

 

♡ミルちゃん♡

カット前

カット後

 

♡メルちゃん♡

カット前

カット後

 

ふたりともとってもお利口さんにできました

また可愛いミルちゃん♡メルちゃんに

会えるのを楽しみにしていますね(*^^)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/16 ヴィちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

フレンチブルドッグのヴィちゃんです(*^_^*)

 

今日のシャンプーもとってもお利口さんに出来ましたよ~

またかわいいヴィちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)