6/29 ムクちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

今日は先日トリミングに来てくれた

ビションフリーゼのムクちゃんのご紹介です

 

♡カット前♡

♡カット後♡

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ

いつもより短くカットしてスッキリしました

また可愛いムクちゃんに会えるのを

楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/1 タクマちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ペキニーズのタクマちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

フランでの初めてのトリミングとってもお利口さんでしたっ

またかわいいタクマちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/1 ちゃもちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのちゃもちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんにできました

またかわいいちゃもちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/30 ミネジちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ジャックラッセルのミネジちゃんです(*^_^*)

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんに出来ました

またかわいいミネジちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/30 ルイちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのルイちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんに出来ましたっ

またかわいいルイちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)