9/8 ヴィちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

フレブルのヴィちゃんのご紹介です

 

フランにお尻フリフリで来てくれました~

ヴィちゃん今日もとってもお利口さんに頑張って

くれました

フレブル先輩のぺぺちゃんとツーショット

 

また、可愛いヴィちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/8 ジャックルちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

ジャックラッセルのジャックルちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

短くカットしました~

今日も元気いっぱいに頑張ってくれましたっ

 

また、可愛いジャックルちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

9/8 ゆずちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

シュナウザーのゆずちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット前☆

おヒゲ伸ばし中のゆずちゃん

とってもお利口さんに頑張ってくれました~

今日もたくさん甘えてくれて可愛かったですっ

 

また、大好きなゆずちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)