10/12 茶小ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

本日トリミングに来てくれたプードルの

茶小ちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

初めてのリボンに挑戦しましたっ

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、大好きな茶小ちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/11 なりちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのなりちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もたくさん甘えてくれて可愛かったです

とってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いなりちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/11 小太郎ちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルの小太郎ちゃんのご紹介です

 

☆カット前☆

☆カット後☆

ふんわりお耳になりました~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛い小太郎ちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/9 ムサシちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

マルチーズのムサシちゃんのご紹介です

 

終わって嬉しそうにしてるムサシちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

また、可愛いムサシちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

10/9 玲音ちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルの玲音ちゃんのご紹介です

☆カット前☆

☆カット後☆

今日もとってもお利口さんに

頑張ってくれましたよ

また可愛い玲音ちゃんに会えるのを

楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)