11/8 ココちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日トリミングに来てくれたのは

プードルのココちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもお利口さんに頑張りました~

またかわいいココちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/6 桃太郎くん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

MIX犬の桃太郎くんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

初めての場所でも緊張することなくトリミング出来ました

またかわいい桃太郎くんに会えるのを楽しみにしていますねっ(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/5 オジサンちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日お泊り最終日にトリミングしたのは

MIX犬のオジサンちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもお利口さんに出来ました

またかわいいオジサンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/3 エリザベスちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのエリザベスちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもお利口さんにできました

またかわいいエリザベスちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/4 こなつちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、お泊り中にシャンプーコースを

ご利用頂いた、柴のこなつちゃんのご紹介です

 

こなつちゃんスマイル~

お泊り中のんびりお利口さんに過ごしてましたっ

シャンプーもたくさん抜け毛が取れて

スッキリしました

 

また、可愛いこなつちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/4 キャンディちゃん☆プティちゃん

こんにちは

トリマーの下山・塚本です

 

今日は、先日トリミングに来てくれた

プードルのキャンディちゃんとプティちゃんの

ご紹介です

 

☆キャンディちゃん☆

カット前

カット後

 

☆プティちゃん☆

カット前

カット後

今日もふたりともとってもお利口さんに頑張ってくれましたっ

 

また、可愛いキャンディちゃんとプティちゃんに

会えるのを楽しみにしてます

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/4 るるちゃん

こんにちは

トリマーの塚本です

 

今日は、先日シャンプーに来てくれた

スコテッシュのるるちゃんのご紹介です

 

にゃーっと可愛く鳴きながらとってもお利口さんに

頑張ってくれました

 

また、可愛いるるちゃんに会えるのを

楽しみにしてます

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)