11/9 理導ちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

先日トリミングに来てくれた

プードルの理導ちゃんのご紹介です

☆カット前☆

☆カット後☆

今日はフランでの初トリミングでしたが

とってもお利口さんにできました

スッキリカットしてお目めも

パッチリ見えるようになりましたよ~

また可愛い理導ちゃんに

会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/9 らいおんちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

先日トリミングに来てくれた

プードルのらいおんちゃんのご紹介です

☆カット前☆

☆カット後☆

いつものモヒカンカットかっこいいですっ

今日もお利口さんに頑張ってくれました

また可愛いらいおんちゃんに

会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/8 チョコちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

先日トリミングに来てくれた

ポメラニアンのチョコちゃんのご紹介です

☆カット前☆

☆カット後☆

全体的に自然な感じですいてカットしたので、

ふわふわで可愛いです~

お利口さんに頑張ってくれました

また可愛いチョコちゃんに

会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/8 ポポちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

先日トリミングに来てくれた

プードルのポポちゃんのご紹介です

☆カット前☆

☆カット後☆

スッキリかわいくなりましたよ~

今日もとってもお利口さんにできました

また可愛いポポちゃんに会えるのを

楽しみにしていますね

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/9 ティアラちゃん♡シリウスちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

ポメラニアンのティアラちゃんとシリウスちゃんです(*^_^*)

ティアラちゃんビフォアー

アフター

シリウスちゃんビフォアー

アフター

今日のトリミングもとってもお利口さんに出来ました

またかわいいティアラちゃんとシリウスちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)