11/29 ロッティちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日トリミングに来てくれたのは

プードルのロッティちゃんです(^v^)

ビフォアー

今日のトリミングも最後まで頑張りましたよっ

またかわいいロッティちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(^_^)v

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/29 リキちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日シャンプー部分カットに来てくれたのは

ダックスのリキちゃんです(*^_^*)

今日のシャンプーもとってもお利口さんにできました

またかわいいリキちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/23 ラビちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

チワワのティアラちゃんです(*^_^*)

フランでの初めてのシャンプーとってもお利口さんに出来ました

またかわいいティアラちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/23 ココちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのココちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

アフター

今日のトリミングもお利口さんに出来ました

またかわいいココちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)