11/30 くるみちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

先日お泊り中にトリミングをした

チワワのくるみちゃんのご紹介です

☆カット前☆

☆カット後☆

今回もとってもお利口さんに出来ました~

また可愛いくるみちゃんに

会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/30 アレックスちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

先日トリミングに来てくれた

シュナウザーのアレックスちゃんのご紹介です

☆カット前☆

☆カット後☆

最後までとってもお利口さんに

頑張ってくれましたよ~

また可愛いアレックスちゃんに

会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/30 ロンちゃん♡シュウちゃん

こんにちは

トリマーの下山・公文です

先日トリミングに来てくれた

ダックスのロンちゃん♡シュウちゃんのご紹介です

ロンちゃん

☆カット前☆

☆カット後☆

シュウちゃん

☆カット前☆

☆カット後☆

ふたりともとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ

また可愛いロンちゃん♡シュウちゃんに

会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/27 ミリーちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

先日トリミングに来てくれた

プードルのミリーちゃんのご紹介です

☆カット前☆

☆カット後☆

久しぶりのフランでのカットでしたが

とってもお利口さんにできました

また可愛いミリーちゃんに

会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

11/27 大豆ちゃん

こんにちは

トリマーの公文です

先日お泊りとトリミングに来てくれた

ポメラニアンの大豆ちゃんのご紹介です

☆カット前☆

☆カット前☆

今回もとってもお利口さんにできました

また可愛い大豆ちゃんに会えるのを

楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)