12/4のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは

 

本日トリミングにきてくれたお友達のご紹介です

 

はなちゃん   プードル

カットコース    担当:塚本

 

理導ちゃん   プードル

カットコース    担当:下山

 

虎太郎くん   ラブラド―ル

シャンプーコース   担当:塚本・下山

 

今日のトリミングも、みんなとってもお利口さんにできましたよ~

またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/3のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは

先日トリミングに来てくれたお友達のご紹介です

 

ティアラちゃん   ポメラニアン

 

 

カットコース  担当:下山

 

今日のトリミングもとってもお利口さんに出来ました

またお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

12/2のトリミングに来てくれたワンちゃん

こんにちは

先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です

 

オジサンちゃん MIX

カットコース  担当 塚本

 

キャンディちゃん プードル

カットコース  担当 塚本

 

プティちゃん  プードル

カットコース  担当 公文

 

みんなとってもお利口さんにできました~

またお会い出来るのを楽しみにしていますね

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)