4/26 玲音くん

こんにちは!

トリマーの肥田です

 

26日のトリミングはトイプ―ドルの玲音くんです

 

before

2016-04-26 16.45.55

 

シャンプー後

 

2016-04-26 18.02.22

 

after

2016-04-26 19.18.45

 

 

 

2016-04-26 19.19.26

 

玲音くん、イメージチェンジ!!!

玲音くんの前までのスタイルはコチラ↓

 

2015-06-30 13.04.18

ここまでスタイルが変わるのもプードルちゃんならではで、楽しいですね

頑張って頭の毛を伸ばしました

 

頭の半分をアフロにして、ライオン風カット^^

可愛いライオンさんになりました

玲音くん今日もお利口さんにがんばってくれてありがとう

 

次回も玲音くんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/26 ミルキーちゃん・ジュニアくん

 

こんにちは!

トリマーの肥田・下山です

 

26日にトリミングに来てくれたのは

ポメラニアンのミルキーちゃん、ジュニアくんです

 

 

before

ミルキーちゃん

2016-04-26 13.21.37

 

ジュニアくん

 

2016-04-26 13.31.35

 

after

2016-04-26 14.49.35

 

 

2016-04-26 15.06.10

 

 

今日も仲良く病院に来てくれました^^

炭酸泉+トリミングのコースでふたりともサッパリ変身

 

ミルキーちゃんはまーるく整えてキュートに

ジュニアくんは男の子らしくライオンカットでイケメンに

 

ミルキーちゃんもジュニアくんもとってもお利口さんにトリミング出来ましたよ

 

次回もミルキーちゃん、ジュニアくんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

以前までのブログはこちらをクリック!

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/26 クレアちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

 

26日にトリミングに来てくれたのは、ポメラニアンのクレアちゃんです

 

BEFORE

 

2016-04-26 11.38.23

 

AFTER

2016-04-26 13.01.03

 

今日も炭酸泉+トリミングコースでサッパリ

首周りは短めにしてみました^^

 

2016-04-26 13.00.46

 

ふりむきバージョン

今日もおめめクリクリでキュートなクレアちゃんでした

 

 

次回もクレアちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/26 虎太郎くん

 

こんにちは!

トリマーの肥田です

 

26日にシャンプーに来てくれたのは、ラブラドールの虎太郎くんです

AFTER

2016-04-26 11.04.28

 

今日はいつもと違った表情のお写真^^

オモチャを見ています

シャンプーが終わると、お気に入りのオモチャをピーピー鳴らして遊ぶのがお決まり

今日もお利口さんにシャンプーできました

 

次回も虎太郎くんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/23 アンジュちゃん

 

こんにちは

トリマーの野田です

 

先日、シャンプーコースをご利用いただきましたチワワのアンジュちゃんです

2016-04-23 14.27.34

今回はいつもと違った、キリッとした表情の写真が撮れました

 

いつものペロッと舌が出ているアンちゃんもやっぱりかわいい

 

2016-04-23 14.28.01

 

今回もとってもおこうでした

また、かわいいアンジュちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

今までのブログはこちら!!

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/23 ポコちゃん

 

こんにちは!

トリマーの肥田です

 

23日のトリミングは、フレブルのポコちゃんです

 

AFTER

2016-04-23 19.03.18

2016-04-23 19.09.30

笑顔バージョン、おすましバージョン

どちらも可愛いです^^

いつも楽しそうなポコちゃん、シャンプーしているこちらも癒されます

 

次回もポコちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

以前までのブログはこちら!!

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/23 シェリちゃん

 

こんにちは!

トリマーの肥田です

 

23日にトリミングに来てくれたのは、トイプードルのシェリちゃんです

 

BEFORE

 

2016-04-23 14.48.44

 

AFTER

2016-04-23 17.08.00

 

リラックス~

 

2016-04-23 17.36.31

 

シェリちゃん、今日も元気いっぱいでトリミングに来てくれましたよ

今日はトリミングの後にお注射も頑張ったシェリちゃん

とってもお利口さんでした^^

次回もシェリちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

以前までのブログはこちらをクリック!

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/23  あずきちゃん

 

こんにちは!!

トリマーの肥田です

23日にトリミングに来てくれたのは、MIXのあずきちゃんです

 

BEFORE

2016-04-23 10.30.56

 

AFTER

2016-04-23 13.14.56

あーちゃん、今日はサッパリ短めにカットしましたよ

お顔周りもスッキリです

 

お首をかしげてポーズ^^

バッチリ可愛くお写真も決まりました~!かわいい

今日もお利口さんに頑張ってくれてありがとう

 

次回もあーちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

以前までのブログはこちらをクリック!

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

4/22 エンジェルちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

 

先日、シャンプーコースをご利用いただきましたフレンチブルのエンジェルちゃんです

 

2016-04-22 17.27.21

今回も炭酸泉でシャンプースッキリしました

 

また、かわいいエンジェルちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)