6/3 ロイちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたヨーキーのロイちゃんです

 

<カット前>

2016-06-03 11.15.23

勢いよく近づいて来てくれました

 

<シャンプー

2016-06-03 11.29.20

これから、炭酸泉でシャンプー

 

<カット後>

2016-06-03 12.34.01

いつもトリミング中おりこうさんです

また、かわいいロイちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/4 ブランちゃん

 

こんにちは!

トリマーの肥田です

本日トリミングに来てくれたのは、

トイプードルのブランちゃんです

BEFORE

2016-06-04 14.52.03

AFTER

2016-06-04 16.32.38

ブランちゃん、また大きくなりました~

ですが毛質がまだ子犬ちゃんのままで、

クルクルンとしているのが可愛いです

今日も短めのカットでサッパリしましたよ^^

伸ばしているお耳も素敵~

次回もブランちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/4 玲ちゃん、小太郎ちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

本日トリミングに来てくれたのは

トイプードルの玲ちゃん・ヨークシャテリアの小太郎くんです

BEFORE

玲ちゃん

2016-06-04 10.44.51

小太郎くん

2016-06-04 12.42.56

AFTER

2016-06-04 12.38.582016-06-04 13.38.48

 

玲ちゃんはお得意のお首かしげポーズお耳ピーン!

小太郎くんはおすましさんな感じで

ふたりとも可愛いです

今日もとってもお利口さんにトリミング出来ました^^

お預かりする時は、寂しそうな玲ちゃんと、嬉しそうな小太郎くん。

正反対の反応が少し面白いんですよ

次回も玲ちゃん、小太郎くんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/4 シェリちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日トリミングに来てくれたのは

プードルのシェリちゃんです

ビフォアー

2016-06-04 10.59.39

アフター

2016-06-04 13.09.10

今月が誕生日のシェリちゃん

7日で3歳になります

おめでとう~!!

またかわいいシェリちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/3 テルくん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

MIX犬のテルくんです

ビフォアー

2016-06-03 17.06.30

アフター

2016-06-03 18.27.57

久しぶりのトリミングとってもお利口さんに頑張ってくれました!

短めにカットしたので

お家でのシャンプーもしやすそう

またかわいいテルちゃんに会えるのを楽しみにしていますネ

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/3 小太郎くん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルの小太郎くんです

ビフォアー

2016-06-03 10.44.31

アフター

2016-06-03 12.57.49

おっとり系男子の小太郎くんですが

大好きなお母さんがお迎えに来ると

嬉しくて嬉しくて

はしゃいじゃいます(*^_^*)

またかわいい小太郎くんに会えるのを楽しみにしていますネ

2016-06-03 13.09.41

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

5/31 ロクちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのはコーギーのロクちゃんです

ビフォアー

2016-05-31 16.57.32

シャンプー

2016-05-31 17.13.10

アフター

2016-05-31 18.33.22

ロクちゃん夏に向けて短くしました!

後ろから見ると

2016-05-31 18.30.40

シッポはウサギさんのように残してあります

かわいすぎる・・・

またお利口さんなロクちゃんに会えるのを楽しみにしていますネ

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)