6/9 一太郎くん

こんにちは!

トリマーの肥田です

本日トリミングに来てくれたのは

ポメラニアンの一太郎くんです

BEFORE

2016-06-09 16.11.24

AFTER

2016-06-09 17.30.30

2016-06-09 17.31.12

立派な体の毛を活かしたカットになりました^^

お腹周りはスッキリカットしているので涼しげです

炭酸泉でサラサラふんわり・・・

いっちゃん、今日もトリミング頑張ったね

次回もいっちゃんに会えるのを楽しみにしております♪

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/9 ジジちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

本日トリミングに来てくれたのは

MIXのジジちゃんです

BEFORE

2016-06-09 11.15.57

AFTER

2016-06-09 12.52.42

ジジくんスッキリ~

飼主さんのことが大大好き!なので

お預かりは少し寂しそうですが・・・

トリミング、お利口さんに頑張ってくれました

帰りはハッピーな笑顔だったので良かったです

次回もジジくんに会えるのを楽しみにしておりますね♪

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/9 ポコちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

本日シャンプーコースをご利用頂いたのは

フレブルのポコちゃんです

AFTER

2016-06-09 10.32.31

ちょっとだけお首をかしげてポーズ

今日も可愛いです

2016-06-09 10.32.21

真正面も可愛い~

色々な表情をしてくれるので

ついたくさんお写真を撮ってしまいます

次回もポコちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね♪

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/6 あんちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

本日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたMIX犬のあんちゃんです

今回、フランでのトリミングは初めてでしたが、頑張りました

<カット前>

2016-06-06 16.47.13

 

<カット後>

2016-06-06 17.56.05

汚れが付きやすいお腹周りや、おしり、足周りを短くカット

カット中もおりこうにできました

 

また、かわいいあんちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)