6/10 アンナちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

プードルのアンナちゃんです

ビフォアー

2016-06-10 11.58.43

アフター

2016-06-10

この日のトリミングもとってもお利口さんに頑張ってくれました~

お写真の時はお首をかしげる姿が可愛すぎる~

またかわいいアンナちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/10 リキちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーにきてくれたのは

ダックスのリキちゃんです

アフター

2016-06-10 11.31.11

今日もお利口さんにシャンプー&ドライできました

2016-06-10 11.30.48

/サッパリしたよ~\

大あくびのリキちゃんもかわいい~(*^_^*)

またかわいいリキちゃんに会えるのを楽しみにしていますネ

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/7 サスケくん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングにきてくれたのは

MIX犬のサスケくんです

ビフォアー

2016-06-07 17.26.38

アフター

2016-06-07 19.25.02

足までスッキリ!涼しげで良いですね~

今回もお利口さんにがんばってくれました

2016-06-07 19.22.40

またかわいいサスケちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/7 アイビーちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ポメラニアンのアイビーちゃんです

アフター

2016-06-07 17.10.02

アイビーちゃん今日もとってもお利口さんにシャンプー出来ました

お写真もバッチリきめてくれてありがとう

またかわいいアイビーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)