6/12 オジサンちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

 

12日にトリミングに来てくれたのは

MIXのオジサンちゃんです

 

BEFORE

2016-06-12 11.55.07

元気いっぱいでブレテしまいました・・・(笑)

 

AFTER

2016-06-12 14.02.42

バッチリ決まりました~

 

今日はサッパリ短めのサマーカットです

オジくん、今日は自ら病院の中を

ぐんぐん進んでいって探検していましたよ

 

皮膚の調子も良くなってきてよかったね^^

次回もオジくんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/11 大豆くん

こんにちは!

トリマーの肥田です

 

11日のトリミングはポメラニアンの大豆くんです

BEFORE

2016-06-11 15.34.46

AFTER

2016-06-11 17.36.34

ぺろーん!

オチャメなお顔で可愛い

だいちゃん、柴犬カットでとてもスッキリです

2016-06-11 17.09.37

お顔カット前のだいちゃん

 

今日も楽しくトリミングが出来ました^^

次回も大豆くんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/11 あいちゃん

こんにちは!

11日にシャンプーに来てくれたのは

ポメラニアンのあいちゃんです

AFTER

2016-06-11 12.46.51

 

炭酸泉と薬浴シャンプーで、定期的にケア中のあいちゃん

今日もサラサラです~

いつもシッポを振ってご挨拶してくれます

 

今日もお利口さんにシャンプーさせてくれてありがとう

 

次回もあいちゃんに会えるのを楽しみにしております♪

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/11 パンちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

11日にトリミングに来てくれたのは

シーズーのパンちゃんです

 

BEFORE

2016-06-11 11.11.42

AFTER

2016-06-11 14.40.32

 

同じおうちのクロエちゃんと仲良くいらっしゃいました^^

今日も炭酸泉のトリミングコースでサラサラに

スッキリめのカットですが、お耳がゴージャスで素敵なんです

2016-06-11 14.40.44

次回もパンちゃん・クロエちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)