6/19 めれたちゃん♡いちごちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、同じおうちのチワワちゃんがシャンプーカットに来てくれました

<めれたちゃん>

カット前

2016-06-19 10.24.57

久しぶりのカットでドキドキです

 

カット後

2016-06-19 11.43.51

かっこいいライオンさんに変身しました

 

<いちごちゃん>

カット前

2016-06-19 10.30.19

トリミングテーブルに乗せた途端、固まりました

 

カット後

2016-06-19 12.08.47

いい表情です

女の子っぽく耳の飾り毛を少し残してみました

今回ふたりとも、炭酸泉でシャンプーしました

スッキリしたね

 

また、かわいいふたりに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/18 マロンちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたトイプードルのマロンちゃんです

 

<カット前>         <カット後>

2016-06-18 16.38.23 2016-06-18 18.30.41

ニッコリ笑顔がかわいいマロンちゃん

短くスッキリしました

トリミングテーブルから下ろすと、必ず後ろにいるんですついてくる姿がかわいいです

また、かわいいマロンちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/18 あずきちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

 

先日、シャンプーカットコースをご利用いただきましたMIX犬のあずきちゃんです

<カット前>

2016-06-18 10.17.44

 

<カット後>

2016-06-18 12.29.44

ちょっと眠そうなあずきちゃん

 

耳の長さを少し短くしたので涼しげです

お迎えを待つ間も、おりこうさんでした

また、かわいいあずきちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/21 虎太郎くん

 

こんにちは!

トリマーの肥田です

21日、シャンプーに来てくれたのは

ラブラドールの虎太郎くんです

 

シャンプー中のこたくん↓

2016-06-21 17.28.26

\お首気持ちいいなぁ~^^/

 

AFTER

2016-06-21 18.08.04

炭酸泉でツヤっツヤです!!

たくさん毛も抜けてスッキリしました

2016-06-21 18.07.48

お利口さんに飼主様を待ちます

いつも嬉しそうに帰っていく

こたくんの笑顔に癒されます~^^

 

次回も虎太郎くんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/21 クレアちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

21日にトリミングに来てくれたのは

ポメラニアンのクレアちゃんです

 

BEFORE

2016-06-21 13.12.49

 

AFTER

2016-06-21 14.30.47

クレアちゃん、炭酸泉を使って

もつれがスルスルっと取れました

シャンプー後はサラサラです

今日も笑顔が素敵なクレアちゃんでした^^

 

次回もクレアちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/21 玲音くん

こんにちは!

トリマーの肥田です

21日のトリミングはトイプードルの玲音くんです

 

BEFORE

2016-06-21 10.24.18

シャンプー後

2016-06-21 11.19.16

 

AFTER

2016-06-21 12.48.48

 

玲音くん今日もモコモコで可愛い

頭はアフロを目指して伸ばしているんですよ

体も頭に合わせて長めに

今日もとてもお利口さんでした^^

 

次回も玲音くんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/19 チロリータちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

19日のトリミングはチワワのチロリータちゃんです

 

AFTER

2016-06-19 18.34.34

いつも可愛いチロちゃん

チロちゃん今日もシャンプー頑張りました

炭酸泉シャンプーでツヤツヤです

 

 

次回もチロちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/19 コウちゃん

 

こんにちは!

トリマーの肥田です

19日にトリミングに来てくれたのは

ダックスのコウちゃんです

 

BEFORE

2016-06-19 16.44.34

 

AFTER

2016-06-19 17.49.04

 

コウちゃん、サマーカットでツルツル

涼しげですね

トリミング、とてもお利口さんに出来ましたよ

 

またコウちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)