6/19 ぺぺちゃん

こんにちは

トリマーの野田です

先日、フランで初めてシャンプーカットコースをご利用いただきましたMシュナウザーのペペちゃんです

 

<カット前>

2016-06-19 12.32.32

「なんだなんだ?これから何が始まるんだ?」っといった表情です

爪を切って、

足裏の毛を刈って、

お耳掃除をして、

さぁ、シャンプーシャンプーはおうちでもしてもらっているので慣れっこです

<ドライヤー中>

2016-06-19 12.53.02

乾かされていると思っていない様子とっても楽しそうでした

<カット終了>

2016-06-19 14.51.25

 

まつげを残していますかわいい

2016-06-19 14.51.17

初めてのカット、怖がったりすることなく

いろんな物に興味津々でぺぺちゃんも楽しそうでした

 

また、かわいいペペちゃんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です