6/30 ハナちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

本日トリミングに来てくれたのは、

ポメラニアンのハナちゃんです

 

BEFORE

2016-06-30 10.12.20

 

AFTER

2016-06-30 11.48.13

ハナちゃんは病院に入るといつもおしゃべりしています^^

お預かりの時も可愛いんですよ

 

今日も短めの柴犬風カットでスッキリ

カットが終わると・・・

2016-06-30 11.49.04

 

手をぺろぺろしながら\お手/

をしてくれます

 

次回もハナちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね♪

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/28 クッキーちゃん

こんにちは!

トリマーのひだです

28日にトリミングに来てくれたのは

ダックスのクッキーちゃんです

 

BEFORE

2016-06-28 13.38.05

AFTER

2016-06-28 15.09.53

 

クッキーちゃん、炭酸泉を使ってのトリミング

お写真で見てもお分かり頂けるかと思いますが、

お耳や胸の毛がフワフワ、サラサラです!!

 

ライオンカットでオシャレに涼しく夏を過ごせますネ

 

次回もクッキーちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

6/25 ハナちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

25日にシャンプーに来てくれたのは、

柴犬のハナちゃんです

 

AFTER

2016-06-25 19.18.26

 

今日も可愛い笑顔~^^

いつもの炭酸泉シャンプーでスッキリ

シャンプー中、特にたくさん毛が抜けます

 

シャンプー後はお利口さんに飼主様を待っていますよ

次回もハナちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)