7/5 ぺーちゃん・しーちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

本日トリミングに来てくれたのは

チワワのぺーちゃんとしーちゃんです(*^_^*)

ぺーちゃんアフター

2016-07-05 12.00.11

ぺーちゃん今回お尻を短めにカットしましたスッキリ

しーちゃんビフォアー

2016-07-05 12.03.05

アフター

2016-07-05 13.04.48

しーちゃんいつものライオンちゃんです

とってもお利口さんにできました(^v^)

またかわいい2人に会えるのを楽しみにしていますねっ★

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/3 ロックくん

こんにちは!

トリマーの肥田です

3日のトリミングはトイプードルのロックくんです

 

BEFORE

2016-07-03 16.15.12

 

AFTER

2016-07-03 19.13.34

ロッちゃんお久しぶりのカットです^^

お決まりのまん丸カット

体はスッキリ短くして涼しそう

 

トリミングとてもお利口さんに

頑張ってくれましたよ^^

次回もロックくんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/3 シェリちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

 

3日にトリミングに来てくれたのは

トイプードルのシェリちゃんです

 

BEFORE

2016-07-03 13.09.43

 

AFTER

2016-07-03 15.47.07

お耳のフワフワがスゴイです!

もふもふしていて可愛い~

炭酸泉ではリラックスして気持ちよさそうでした

今日もお利口さんに頑張ったね

 

次回もシェリちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/2 タロウちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーに来てくれたのは

ポメラニアンのタロウちゃんです(*^_^*)

\あわあわ気持ちい♪/

2016-07-02 17.50.06

アフター

2016-07-02 19.10.45

タロウちゃんシャンプーお疲れ様~(^v^)

初めての事だらけで終始ドキドキでしたが、とっても頑張ってくれました

またかわいいタロちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/2 アンちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日シャンプーにきてくれたのは

ダックスのアンちゃんです(^v^)

アフター

2016-07-02 15.16.36

ふわふわサラサラな飾り毛がゴージャスです~

お髭もカットしてスッキリしたね

2016-07-02 15.15.45

またかわいいアンちゃんに会えるのを楽しみにしています(^v^)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/2 パンちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

シーズーのパンちゃんです(^v^)

ビフォアー

2016-07-02 13.59.45

アフター

2016-07-02 16.46.22

今日もまん丸お顔でとーってもかわいいパンちゃん

お利口さんにトリミングできました(^^)

またかわいいパンちゃんに会えるのを楽しみにしていますネ

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/2 エディちゃん

こんにちは

トリマーの下山です

先日トリミングに来てくれたのは

シュナのエディちゃんです(*^_^*)

ビフォアー

2016-07-02 10.22.32

アフター

2016-07-02 12.39.35

エディちゃん今回もとってもお利口さんにトリミングできました

お手もたくさんしてくれてホント可愛かったです~

2016-07-02 12.40.30

またエディちゃんに会えるのを楽しみにしていますネ(^v^)

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)

7/3 ブランちゃん

こんにちは!

トリマーの肥田です

3日にトリミングに来てくれたのは

トイプードルのブランちゃんです

 

BEFORE

2016-07-03 10.30.07

 

\シャンプー頑張るぞ/

2016-07-03 10.39.07

 

AFTER

2016-07-03 12.12.34

 

ブランちゃん、今日も元気いっぱい

 

お口周り等を更に短くしましたよ^^

トリミングにも慣れてきてくれて、

とってもお利口さんに出来るようになりました

シャンプーでお顔にお水がかかるのが好きな様子・・・

 

次回もブランちゃんに会えるのを楽しみにしておりますネ♪

 

 

 

 

フラン動物病院の日常 TOP
フラン動物病院(三軒茶屋・犬・猫の診療)